I v U

今日は仕事から帰ってから信にインすると、ひっさしぶりに、
もす!徒党(←いつのまにやら定着?)の面々がいるいる~ヾ(≧∀≦)ノ
ここんとこ同じ時間帯にみんながいることなかったので、楽しかったなぁ。

久々ということで四神クエのどっか行こ~ということになり、朱雀倒しに行くことに。
メンバーは、ボブさん、さらさん、じゃじゃさん、かんなさん、まちぞさん、ハイザックさん~。

道中はとりあえず、いろんなことがありましたねぇ(;´▽`A``
ナビをボブさんにお願いし、早速行くど~となったところで、まちぞさんが落ちる落ちるw

落ちたねぇ(一同)

復活ぅぅぅぅぅ(チバ)

おかー
おけえりぃ~
おかw
(一同)

こんな感じの会話何回くらいしたっけ?w
あのあと、まちぞさんとこの回線はどうなりましたか?
というか、PSの老朽化でしょうか…(?_?)
もうサンタさんにお願いしよしよw

まちぞさんが落ちちゃった後、なんとか朱雀までたどり着きまして。
無事クエの羽もゲット。
ちなみにまちぞさんの分の羽は帯に廻ってきました。
欲しかったら帯までご一報を。
取り引き不可だけどね…(>y<;)

それとそれと。
前から、あのssどうなった? と聞かれつつ、そのうち更新する~といってやっていなかった例のブツ。
昨日もご指摘受けたので、そろそろ載せます<(_ _)>

同じ高さから見るとこんな感じですが…
d0061757_9373298.gif


上から見ると、こんな感じ(*^_^*)
d0061757_9383894.gif


ちゃんとハートマークになってるよね?w 
自分としてはうまくいったんじゃないかとw
ミスチルのアルバムにすげ替えたい気分です(’’


あ~、またみんなの新装備とかも撮っておきたいなぁ。

 
[PR]
# by obi355 | 2005-12-20 23:02 | 信のこと

たまには足元を。

コートもマフラーも随分前に出したように感じますが、はく息が白くなるのを見ると、本格的に冬が来たなぁと感じます。
仕事柄勤務中はずっと建物内にいるので、季節の移り変わりにかなり疎くなった気が…。
行き帰りの移動時間だけではね(^-^;

この前、珍しく参考書のお買い物を頼まれまして、隣駅の本屋をはしごして来ました。
本屋スキーの帯としては、参考書だけでなく、小説やマンガのコーナーも…(´Д`)~★ と誘惑に負けそうになりながら、それでも我慢我慢…と後髪を引っ張られまくりながら三軒周り、目的の本達をすべて見つけることに成功。

予定よりかなり早く揃ってしまったので、なんとはなしに駅までの道を歩いてたんですが、近道にこっちの道はどうだろ~と一本奥まった通りに入ったんです。
入ってすぐの角を右に曲がると、そこに。

素敵な雑貨屋さんが…(>_<)ノ

躊躇することなく、中に入りました。
店内はクリスマスのオーナメントでいっぱい…。
素敵素敵~☆ と店内グルグル廻りまくりました。
このことはまた後日にでも書くことにしよう。

お店を堪能した後に、ショーウインドーのアヒルが気になり立ち止まったんですが、ふと足元にいいかんじに落ちてる葉っぱが。

d0061757_1121630.jpg


ほとんど落葉は終わっちゃってて、こんな感じで道の隅っこに落ちてるのですけど、なんかこういうとこ見て冬だな~としみじみ(´ー`)。
ふとした所で季節を感じるのもたまには良いなぁと感じました。

これからますます寒くなってきますが、頑張っていきますかねぃ
[PR]
# by obi355 | 2005-12-17 10:45 | どうでもいいこと

そろそろ。

d0061757_11203983.jpg

ただいま仕事に行く途中の電車の中。
初めて携帯から打ってるわけで。ホントにこれで良いのかしら…(。。;)
そろそろブログも再開しようと思っとります。一度小休止を取ると、なかなか帯は動かないようで…。
しかし、写メだけはメモリいっぱいになりそうな程貯まってますので、チョロチョロ小出ししていきたいと思います。
というわけで、お暇な時にでもここ覗いていただければ光栄ですm(__)m
[PR]
# by obi355 | 2005-12-15 11:20 | どうでもいいこと

願えば叶う

今日は珍しく9時前に帰宅。
いそいそと信にインして、いつものメンバーでだべっとりました。

どっか行かね? と帯が言い出したのを皮切りに
摩天狼 紅葉 と候補がポロリポロリ。
帯はもう一年以上前から欲しかったあるドロップがあり
「紅葉いなかったら越中の天狗行っちゃだめ?(、、」
とみんなに聞いてみる。

快くおこkが出て、ひとまず摩天狼のもとへ。
摩天狼は一足先に他徒党に狩られていて生憎おらず…。
ショボンと思いきや、まちぞさんが近くにいた天狼に襲われ二人しぼん。
こうなったら紅葉だーと信濃に向かう途中、姫さんと一丸くんがとんしょへーに襲われる。
襲われログだしまくりながら、一路越中へ。

カラス天狗がばっさばっさと飛んでるのを見つける。

帯が天狗に襲われログを出す。
かんなさんが天狗に突っ込んで気合いなし戦闘開始w
など、もうこりゃ知人徒党じゃなかったらぬっころされそうな勢い。
これが当たり前な感じでとりあえず1回目終了。
なにも出ず…。
“あわPさんを脱党させ、再び徒党に誘う”という、ドロップ率が上がるという(さらさん談)謎な儀式を行い再度チャレーンジ!

帯が見事にフィニッシュを決め、戦闘が終わる。

……

………

…ム。

!!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!


天狗の兜巾!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
d0061757_418847.gif




夢に見た帽子がついに来ました~。
みんな、ありがたうヽ(;ω;)ノ

芽吹にずっと被せてやりたかったのですが、ついにお兄さんはその夢を果たしましたよ!
ヤッター ヤッター♪

後生大事にしますばい。
じゃじゃさんに運搬を頼み、兜巾は芽吹の元へ。
早速、芽吹に被せてあげました。

なんかもう。
今日はこれだけで幸せですヾ(´ε `*)ゞ
[PR]
# by obi355 | 2005-10-19 04:28 | 信のこと

便利な時代だ

なんか携帯からも見れるようになったらしい。こりゃすごいすごい。


2005年10月5日17時より、エキサイトブログの携帯電話閲覧が可能になりました。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてください。

▼エキサイトブログTOP
http://exblog.jp

なお、マイブログのURLを携帯電話に直接入力することで閲覧することも可能です。

【対応端末】
▼NTT DoCoMo
FOMA、503i、211iシリーズ以降
▼au
WINシリーズ
PENCK/Sweets/talby/INFOBAR/G'zOne TYPE-R
A5000/C5000/A3000/C3000/A1400/A1300/A1100シリーズ
▼Vodafone
JPG、カラー表示可能機種

自分の携帯でも見れるようになったっぽ(’’
携帯からも投稿できるようにしてみたので、もうちょい更新できるようになれそうな予感。


d0061757_12224312.jpg

ダレテマス
[PR]
# by obi355 | 2005-10-11 12:23 | どうでもいいこと

書きたいこといっぱいなんだけどね

どうも帰ったら速攻インしてしまうため、ブログが疎かになる傾向がある模様。
会社ではまとまった時間でなかなか書けないしのう。
お休みの日にちまちまと書き溜めてること書いていきたいと思います。

今書く予定のものメモっておこう

14日 スイカのペンギン
15日 v
16日 萌えな幼なじみ
18日 花火大会
19日 チョコレート工場

以上
[PR]
# by obi355 | 2005-09-20 12:40 | どうでもいいこと

また会おう、戦友

今日は信の話。

日付が変わる頃の岡崎でよく見かけたヒコネさん。
茶屋の前でたまに立ち話なんかした。
よく話をするようになったのは8月に入ってからあたりだから、まだそんな日もたってない。
それでも同じ葵の御紋をつける同士。
かんなさんの知人さんと言うこともあって、楽しく話したり、帯のしょうもない天蓋徒党に参加してくれたりと、いろいろお世話になりました。

そんなヒコネさんが、今日で徳川を去ると聞いたのは真夜中。
引退するわけじゃないけど、やはりどうも寂しい感はあるわけで。

合戦週間も最終夜。
せっかくなので最後に徳川のみんなで、ということで、ヒコネさん、かんなさん(+一丸くん)、じゃじゃさん、チバっち、帯のメンバーで三方ヶ原に参陣しました。
今川のマゲ手みやげにとっちゃるwとヒコネさんの後を追っかけ、対人突入。
帯はまあ、日頃のみなさんご存じの通り、へっぴり腰というか。
しょうもない動きしかできなく、敢えなく二戦目でぬっころされました。
λ......トボトボ

ヒコネさんとの戦闘に、花を添えることもできず…。
頑張らねば。と改めて反省。
今度一緒に組むときは( *・∀・)/⌒* してみせます。

岡崎に帰還後、茶屋の前でしばし団欒し。
そろそろ出奔するときが…。というときになって帯、最後に同じ紋をつけたヒコネさんとみんなで~と提案し、SS撮らせていただくことに致しました。

岡崎13丁目のヒコネさん宅にて、記念に。
まとまりのなさ加減が実にうちらっぽい一枚が撮れましたw
d0061757_15334355.gif


しょうもない話題で盛り上がるのが得意なうちら。
時間はあれよあれよと過ぎてゆき。
じゃじゃさんからヒコネさんへ表彰状(かなり大量のあわ雪だったらしい)授与後。
最後に花火あげるどーーーーー!!!
とハイなチバっちを先頭に、神社境内にダッシュ。
ヒコネさんが到着する前から、花火上げまくりのチバっち。
かんなさん、じゃじゃさん、帯も最後の餞に打ち上げました。
d0061757_15412530.jpg


やはり同志が減るのは寂しい。
それでは出奔してきます。の言葉に(´・ω・`)シュン…
国は違ってもうちらはもす徒党だ!と熱い言葉を交わし、ヒコネさんが落ちるのをみんなで見送りました。
d0061757_15482039.gif

今度会ったときは違う国どうし。
それでも友情は変わらない。
これからも もす が合い言葉ですお(*´ー`)




追伸
いちいち愛しい奴だな 馬鹿 (だったっけ?) とかっていったい何だったんすか?
すんげぇキュンキュンしてる人いましたが(’’
[PR]
# by obi355 | 2005-09-13 23:51 | 信のこと

原付運下降気味

日もかなり高くなってくるお昼前。
((( ⊂⌒~⊃。△。)⊃ アチィー
今日も仕事だ~と最寄りの駅まで原付を走らせる。

原付乗り始めたのは大学2年の時だから、もうかれこれ3年目。
初代は従兄弟から二束三文で買ったお古でしたが、この前ついに逝った( ーノー)o/"Ω
ので、2台目を買ったのです。ホンダのToday。
なかなか軽くて乗りやすく、エンジン音もブルブルってかんじで可愛い(゚∀゚*)
あれから3ヶ月くらいたちました。
ちと計器類が動かなくなったかな?と思ったが、それ以外は至って元気。
今日も帯を乗せて走るよ♪ と順調だったのです。

それがですね。
駅まで原付で10分ほどかかるんですが、途中で大きな橋を渡るんですよ。
そこでね。
なんか プスンプスン……3 とかいってね。
止まった!!! Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

やべぇぇ、やべぇぇ(゚∀゚;) と焦りまくり。
こんな往来で止まるんじゃねえ!! と原付に責めまくりたくなる。
何度もスロットルまわしもピクリともしない。
こりゃしょうがない…と、橋の真ん中で立ち往生してても埒があかないので、近くのバス停の駐輪場まで押して歩きますた。
ヒールカがニクイ(`ー´メ)

まだ買ったばっか(三ヶ月はそうよね?)なのに、早くも帯を苦しめる原付。
初代もやたらパンクやら、エンジントラブルやらで度々帯に引きずられ修理屋まで連れて行ったが…、おまいもなのか!ヽ( `Д´)ノ
むーん。
しょうがない。
帯の貴重な交通手段なので、おまいの面倒もちゃんと見るよ…(・з・)

d0061757_14494150.jpg

[PR]
# by obi355 | 2005-09-12 14:07 | どうでもいいこと

微睡む午後。

昨日は仕事終わってから、日付が変わりそうな時間帯に信タイム突入。
朝飯兼昼飯を夕方に食べてから、お腹がグルグルなってたが気にしない。

知人欄見てみると、みんなの名前が三方ヶ原になってるよ。
今週は徳川は合戦週間。帯ももう55才。
帯もいい年頃になってきたし、岡崎でねっころがってるのもあれなんで、微妙な装備ですが、一ヶ月くらい前からちょびちょびと参戦するようになりました。
まぁ、うろついてるだけで役にはまったく立ってませんが…(オイ

ニョロさんたち知人徒党に途中参加するも武将行けずちと残念。
残ったメンバー(じゃじゃさん、さらさん、あわpさん)で、葛城さん、雁さん、鷹司さん、みくさんと合流し、N狩りのようなことをしていた。
今回の合戦場は木曽川沖の地形だったので、昔々に行ったことあった帯は、そんときのメモと記憶を頼りに場所だけは案内できた。
武将の名前はまだ覚えてないけどね…(;‐ー‐A

そんなこんなで終わったの朝方3時半。
んで翌朝6時起きで、模試の試験監督一日やってきますた。

もう眠い眠い。
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
あくびしか出ない。

暇つぶし用に持ち込んだPCで打ち込みしてたんですが。
□_ヾ(・∀・*) カタカタ → □_ヾ(- - )zzZ カ…タカタ…
途中から解読不可能な文字がのたくってました。
Wordでのたうちまくる16ページ分の暗号。
あとでBack Space押して消しててむなしくなってきたお^-^

d0061757_1605983.jpg
時々リラックマになりたい帯でした。
(*・(エ)・)/ ナルヨウニナル
[PR]
# by obi355 | 2005-09-11 22:24 | 仕事のこと

サボテン、順調。

種を蒔いてから早3ヶ月。
サボテン君たち順調に育ってます。
やはりサボテン。芽が出てから一気ににょきにょきと育つはずもなく。
超神速の反対、もしくはこの頃の帯侍のレベルアップ並みの速さで成長をしています。
花が咲くのはいつの日か…。

d0061757_13423543.jpg

現在のサボテン君たち。
ふきのとうみたいに出てた芽の割れ目から針が出てきました。
今は大きいので直径2センチくらいかなあ。
一体どんな形のサボテンになるのだろう。
個人的にはサボテンダーみたいなやつが良いんだけど、これみるとなんか丸っこいのになりそうな気もする。
時々まだ、引っ込抜いて根を見たい衝動に駆られるのですが、まあ、我慢してます。
がんがって育てよ。おまいら。


そうそう。この前、バイトの子にこんな物をもらいました。

d0061757_13432343.jpg

なんともいえない融合。
しかし憎めないつぶらな瞳…。


(*´д`)
…おまいのこと好きになれそうだょ。
[PR]
# by obi355 | 2005-09-10 22:39 | 好きなこと