みんなで寝転がれ。

今日も仕事終わったのは11時すぎ。
みんなもう寝てる時間だなーと思いながら一路家まで~。
帰って部屋に戻ると、ゲームの電源を入れながら着替え開始。
コンタクトはずしに行くついでにキッチンで夜食の用意。
犬が寝てるのを確認してから飯片手に部屋に戻る。
帯の信長タイムはこうして始まる。(玄関の鍵開けてからの所要時間 だいたい5分)

帯、屋根の上でお昼寝の図。
d0061757_10454071.jpg

そんなわけで。新しい動作が加わりました。
拍手 万歳 座る 寝る の4つ。
インしたらいつもどおりじゃじゃさんがいたので、早速二人で動作を楽しむことに。

じゃじゃさんは鍛冶屋のピッコロでインしていたので、女キャラの動作も楽しむことができた。
万歳で飛び上がる女の子に大喜びの帯。
拍手がなんか味気ない(心がこもっていない)ので、がっかりしていると、ピッコロちゃんが地面に座った。
なんかイイ!! 
女キャラのなよっとしたお姉さん座りにイイ!を思わず連発してしまった。
それでは、自分も。と/座るをしてみると男は胡坐をかきました。
うむ。イイ! 酒もってこ~い。と思わず言いたくなりましたな。
そしてそして。問題の/寝る。
男キャラがやるとねぇ。なんかねぇ。
休日にテレビ見ながらねっころがる親父そのものではないですかw
がーーーーーん。と残念がっていると、ピッコロちゃんが“こうすると変わるぞー”と帯の頭前で正座。
おお!! 膝枕ww
イイ!! なかなかうまいことやってくれるではないか。コーエー。
屋根の上でほのぼのやってみたり。至れり尽くせりでご満悦の帯。 
d0061757_10425323.gif

なかなか男女差が面白いので、いろいろSS撮ってまとめてみたいと思う。
その際は知人にもご協力願うかも。

ほかのキャラでの動作も見てみたくて、倉庫と化してる神主でもイン。
甲府でじゃじゃさんがねっころがりはじめたのを機になんか変なことになっていた。
甲府の両替前で一列になってねっころがる集団。
まさかこんなことになるとはw
他人同士でも何かが通じあった瞬間。↓
d0061757_10431657.gif

そのうち因幡の白狐だーとか、何とか言い出して、動物に化けみんなの上を横断するひとまで現れだした。
東西戦褒美の供物をそこらの人が使い出し、甲府の一箇所が動物園(?)というか、無法地帯と化す。
帯は笑いをこらえつつ、ずっとねっころがっていた。
まったく出会ったことのない人とでも、一時でも楽しみあうのは面白いものだ。
これからこの動作。しばらく楽しめそうである。
d0061757_10434946.gif

[PR]
by obi355 | 2005-06-22 23:45 | 信のこと


<< 桜の下で。 今日こそは… >>