桜の下で。

う~~ん。
天気が良いと、外でお昼寝したくなる。ハンモックに揺られて木陰で昼寝とかしてみたい。
気持ちいいだろうな…。

今日も日付の変わる頃にゲームにイン。
今夜は珍しく落ちる間際の、さらさんとあわPさんに会えた。じゃじゃさんもいつもどおりいる。
岡崎の両替前でのんびりとお話。
やはり話題は新しい動作のことに。

あわPさんの拍手する姿が、誠意のかけらもない様に見える(ごんぞうさん談)ということで早速SSに撮らせてもらう。
ホントに“はいはい。パチパチ、と。”と仕方なく叩いてるように見えてしょうがないw
さらさんの万歳する姿は“届かな~い><”と手を伸ばしてるように見えて面白い。
それぞれ動作してるところを撮らせてもらったので、休みの日にでもまとめてアップすることにしよう。
じゃじゃさんは東西戦から続いていた連日の遅寝で、ボケッとしている様子。
いつものツッコミに鋭さが欠ける。
案の定、途中から無言になり帯の対話でやっと起きた。気を失っていたらしい。

今日は帯も疲れていたので、自分の屋敷でのんびりを敢行。
桜の下でお昼寝の図。
ハンモックとまではいかないが、帯もゲームの中ではまったりが好きなのだ。
d0061757_1028496.gif

[PR]
by obi355 | 2005-06-23 23:26 | 信のこと


<< 四次元 みんなで寝転がれ。 >>