やっと一息

7月頭からなにかと仕事が忙しく、忙しさにかまけてここがかなり放置気味になっていた。
ひとつの事に追われると他が疎かになってしまうのは帯の悪いところだなーと反省しつつ。
またここ、ちょびちょび再開してくぞーと新たに決意。

今日仕事場で電話を取ったら、隣の校舎の中村さんからで。
上司に取り次ぐ前に一言、「帯君、ここんとこ頑張ってるねー。」と褒めてくれた。
7月3日から一週間ほど、上司が海外研修に行ってしまったので、新人帯が校舎の責任者をやっていた。
生徒の面倒も見つつ、来訪の応対やら経理面やらなんやら。死ぬほど忙しかったが、ずいぶん一週間で鍛えられたなーと。
忙しいなりに充実した7月前半だった。
この調子でがんばろー
d0061757_10323124.jpg

[PR]
by obi355 | 2005-07-15 23:17 | どうでもいいこと


<< コミックバトン 帯の場合 おめっとー >>