フォースの加護が(ry

今日は仕事休みのため、昼間からのんびりDVDで映画三昧。

帯お気に入りのホテル・ビーナス(TSUTAYAで480円で中古買う)とGANTZ(レンタルコーナー彷徨いててみつける)を見終わったところで、PCチェック(*´ω`*)

いつものとおり、ノブ知人のサイトをハシゴする。
(いつも皆さん、楽しみにしております。ハイ。たまに仕事場からもチェックしてます…。てか毎日してます、スンマセン(ノ∀`)タハー)

そこで見付けてしまいましたよ! 奥様!(*´д`)ノ
カットさん画の帯ワンキタ━━(*∀*)━━!!

d0061757_1551121.jpg

流し目な帯。もすな帯。ぷすりな帯。
お腹いっぱいヽ('∀`)ノ
カットさんありがとやしたーw

昨日SS撮ったときの、レゴさんのキャラ描いたーという話題が上ったときに、“帯もキボン”などと軽くお願いしてしまったので、気長ー(´ω`)旦~に待つつもりでいたのですがw
仕事の速さに驚きです。自分もそんくらい有言実行ならないとなぁ。







レゴさんに習い、自分も携帯の待ち受けに…。
としようとしたら、携帯からサイト見れないし…orz 
vodafoneめ…と悪態つきつつ、なんとか四苦八苦して画像取り込むことできますた。
今、帯の携帯はこんなかんじ。
世界に一台。帯電話。
ヤッタネヽ(゚∀゚)ノ
d0061757_294256.jpg

[PR]
by obi355 | 2005-09-02 02:15 | 信のこと


<< 浴衣を実装しました。 これにはわけがある >>