見せびらかしていこう 2

d0061757_1239783.jpg
こんにちは、帯です。
昨日、合戦でお馬デビューしますた(*´д`*)

帯は普段PSでやっているのですが、SS撮るときはPCに乗り換えてやってます。
PC操作慣れしてないため、合戦の時は当然PS操作なわけで。
というわけで、写メでパチリ。
次回機会あったら、みんなで馬乗ってるとこSSでとっときたいなぁ。
馬めちゃくちゃかっこよかったっすよ(`・ω・´)
たまにヒヒーンって鳴くし。
軍馬提供してくれたカットさん、ありがとやした~♪

まぁ、ものの5分ほどで落馬して消えちゃったのは内緒…。


昨日は仕事休みで、久々にのんびり信を満喫。
青龍行ったり、途中メンテ入っちゃったけどTDも行って、合戦も対人で盛り上がったし。
いつものみんなとまったりもできたし(。・ω・)_旦~~
ずいぶんたくさんの人に会えた一日でした。満足満足。

そんなわけで、今日も購入したり、知人に撮らせてもらった新装備はっつけてくよ。
こうなったら全職貼り付けるどー!(*゚ロ゚)乂(゚ロ゚*)

d0061757_12393068.gif
自分の装備もほしぃなぁと思っていたら、甲府で安く売ってるのを見つけた帯さん。
早速購入して着てみました。
というわけで侍新装備、帯ver。
みんなからの対話開口一番、「カッコエー」と言われかなり嬉しい。
付与枠が空いてるので、うまくしたら普通に着て戦闘もできそ。
なかなかのお気に入りです。
でもね、兜とあんま合わないのよねw


d0061757_12394888.gif





背中の部分に鶴の刺繍ぽいのがしてあったりして、ちとおされ….。゚+.(゚∀゚).+゚。.イイ!!
染めたら鶴も色変わるのかなぁ。
びっくり染料では無理だったので、上級染料とやら手に入れるしかないですな。
いつか手に入れたい.........@ノ”





d0061757_12402076.gif
甲府でお買い物中に孫さんに遭遇。
帯の古参知人さんで、久々の再会もかねてTDみんなで行って来ました。
メンバー集まる最中にパチリと撮らせてもらう。
甲府でサイコロ勝負で半値でゲッツしたそうな。
さすが孫社長(*゚∀゚)bグッジョブ!

帯的にはかなり男忍者装備大好きなんですが。
腹筋割れてるー。虫っぽいー。
とやたら孫さんは残念がってたなぁ。
帯は後ろの靡くマフラーがヒットしますた。

どっかの戦隊モノっぽくていいではないですかw
これ、色違いで5着揃えたら完璧、忍者戦隊なんたらっとかって組めそう。
ドキワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







d0061757_1241725.gif
同じく甲府を徘徊中に以前ご一緒した世良さんを発見。
こんちはーと対話をいただき、新装備について話に花が咲く。
快くSSを撮らしてくれるとのことで、さっそくパチリ。

男おんもさんの装備は中国の軍師っぽくて、かなり落ち着いた感じ。
前の垂れかけみたいのが、風で靡くんですよ。
桜乱刀がなかなか映えてますな。

どうも帯はヒラヒラと風に靡く装備に弱いらしい。
神主の浄衣とか大好きです。ハイヾ(●´ε `● )










d0061757_12413811.gif
そして、そして…
○| ̄|_  OTZ  orz  。,, .
鍛冶屋さん 男ver。
もうなんか、丸出しですよ…。
これで合戦とか行ったら、おまいホントに護る気あるのか…!! と怒られそう(´・ω・`)ショボーン

これがっしりしたお髭鍛冶屋さんとかが着たら、かっこいく見えるかな…?
どうっすか。レゴさんあたり着てみますか…?
そしたらSS張り替えるよ。
これ着てすごい陽動見せてください。
(屮゚∀゚)屮 オラオラコイヨー って。
[PR]
by obi355 | 2005-09-08 22:37 | 信のこと


<< 見せびらかしていこう 3 見せびらかしていこう >>