サボテン、順調。

種を蒔いてから早3ヶ月。
サボテン君たち順調に育ってます。
やはりサボテン。芽が出てから一気ににょきにょきと育つはずもなく。
超神速の反対、もしくはこの頃の帯侍のレベルアップ並みの速さで成長をしています。
花が咲くのはいつの日か…。

d0061757_13423543.jpg

現在のサボテン君たち。
ふきのとうみたいに出てた芽の割れ目から針が出てきました。
今は大きいので直径2センチくらいかなあ。
一体どんな形のサボテンになるのだろう。
個人的にはサボテンダーみたいなやつが良いんだけど、これみるとなんか丸っこいのになりそうな気もする。
時々まだ、引っ込抜いて根を見たい衝動に駆られるのですが、まあ、我慢してます。
がんがって育てよ。おまいら。


そうそう。この前、バイトの子にこんな物をもらいました。

d0061757_13432343.jpg

なんともいえない融合。
しかし憎めないつぶらな瞳…。


(*´д`)
…おまいのこと好きになれそうだょ。
[PR]
by obi355 | 2005-09-10 22:39 | 好きなこと


<< 微睡む午後。 見せびらかしていこう 3 >>