微睡む午後。

昨日は仕事終わってから、日付が変わりそうな時間帯に信タイム突入。
朝飯兼昼飯を夕方に食べてから、お腹がグルグルなってたが気にしない。

知人欄見てみると、みんなの名前が三方ヶ原になってるよ。
今週は徳川は合戦週間。帯ももう55才。
帯もいい年頃になってきたし、岡崎でねっころがってるのもあれなんで、微妙な装備ですが、一ヶ月くらい前からちょびちょびと参戦するようになりました。
まぁ、うろついてるだけで役にはまったく立ってませんが…(オイ

ニョロさんたち知人徒党に途中参加するも武将行けずちと残念。
残ったメンバー(じゃじゃさん、さらさん、あわpさん)で、葛城さん、雁さん、鷹司さん、みくさんと合流し、N狩りのようなことをしていた。
今回の合戦場は木曽川沖の地形だったので、昔々に行ったことあった帯は、そんときのメモと記憶を頼りに場所だけは案内できた。
武将の名前はまだ覚えてないけどね…(;‐ー‐A

そんなこんなで終わったの朝方3時半。
んで翌朝6時起きで、模試の試験監督一日やってきますた。

もう眠い眠い。
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!
あくびしか出ない。

暇つぶし用に持ち込んだPCで打ち込みしてたんですが。
□_ヾ(・∀・*) カタカタ → □_ヾ(- - )zzZ カ…タカタ…
途中から解読不可能な文字がのたくってました。
Wordでのたうちまくる16ページ分の暗号。
あとでBack Space押して消しててむなしくなってきたお^-^

d0061757_1605983.jpg
時々リラックマになりたい帯でした。
(*・(エ)・)/ ナルヨウニナル
[PR]
by obi355 | 2005-09-11 22:24 | 仕事のこと


<< 原付運下降気味 サボテン、順調。 >>