願えば叶う

今日は珍しく9時前に帰宅。
いそいそと信にインして、いつものメンバーでだべっとりました。

どっか行かね? と帯が言い出したのを皮切りに
摩天狼 紅葉 と候補がポロリポロリ。
帯はもう一年以上前から欲しかったあるドロップがあり
「紅葉いなかったら越中の天狗行っちゃだめ?(、、」
とみんなに聞いてみる。

快くおこkが出て、ひとまず摩天狼のもとへ。
摩天狼は一足先に他徒党に狩られていて生憎おらず…。
ショボンと思いきや、まちぞさんが近くにいた天狼に襲われ二人しぼん。
こうなったら紅葉だーと信濃に向かう途中、姫さんと一丸くんがとんしょへーに襲われる。
襲われログだしまくりながら、一路越中へ。

カラス天狗がばっさばっさと飛んでるのを見つける。

帯が天狗に襲われログを出す。
かんなさんが天狗に突っ込んで気合いなし戦闘開始w
など、もうこりゃ知人徒党じゃなかったらぬっころされそうな勢い。
これが当たり前な感じでとりあえず1回目終了。
なにも出ず…。
“あわPさんを脱党させ、再び徒党に誘う”という、ドロップ率が上がるという(さらさん談)謎な儀式を行い再度チャレーンジ!

帯が見事にフィニッシュを決め、戦闘が終わる。

……

………

…ム。

!!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!


天狗の兜巾!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
d0061757_418847.gif




夢に見た帽子がついに来ました~。
みんな、ありがたうヽ(;ω;)ノ

芽吹にずっと被せてやりたかったのですが、ついにお兄さんはその夢を果たしましたよ!
ヤッター ヤッター♪

後生大事にしますばい。
じゃじゃさんに運搬を頼み、兜巾は芽吹の元へ。
早速、芽吹に被せてあげました。

なんかもう。
今日はこれだけで幸せですヾ(´ε `*)ゞ
[PR]
by obi355 | 2005-10-19 04:28 | 信のこと


<< そろそろ。 便利な時代だ >>