I v U

今日は仕事から帰ってから信にインすると、ひっさしぶりに、
もす!徒党(←いつのまにやら定着?)の面々がいるいる~ヾ(≧∀≦)ノ
ここんとこ同じ時間帯にみんながいることなかったので、楽しかったなぁ。

久々ということで四神クエのどっか行こ~ということになり、朱雀倒しに行くことに。
メンバーは、ボブさん、さらさん、じゃじゃさん、かんなさん、まちぞさん、ハイザックさん~。

道中はとりあえず、いろんなことがありましたねぇ(;´▽`A``
ナビをボブさんにお願いし、早速行くど~となったところで、まちぞさんが落ちる落ちるw

落ちたねぇ(一同)

復活ぅぅぅぅぅ(チバ)

おかー
おけえりぃ~
おかw
(一同)

こんな感じの会話何回くらいしたっけ?w
あのあと、まちぞさんとこの回線はどうなりましたか?
というか、PSの老朽化でしょうか…(?_?)
もうサンタさんにお願いしよしよw

まちぞさんが落ちちゃった後、なんとか朱雀までたどり着きまして。
無事クエの羽もゲット。
ちなみにまちぞさんの分の羽は帯に廻ってきました。
欲しかったら帯までご一報を。
取り引き不可だけどね…(>y<;)

それとそれと。
前から、あのssどうなった? と聞かれつつ、そのうち更新する~といってやっていなかった例のブツ。
昨日もご指摘受けたので、そろそろ載せます<(_ _)>

同じ高さから見るとこんな感じですが…
d0061757_9373298.gif


上から見ると、こんな感じ(*^_^*)
d0061757_9383894.gif


ちゃんとハートマークになってるよね?w 
自分としてはうまくいったんじゃないかとw
ミスチルのアルバムにすげ替えたい気分です(’’


あ~、またみんなの新装備とかも撮っておきたいなぁ。

 
[PR]
by obi355 | 2005-12-20 23:02 | 信のこと


たまには足元を。 >>