とりあえずはじめてみよう

なんとなくつらつら書いてみたくなったので、とりあえずブログはじめてみようと思うですよ。
ちっこい頃から日記関連は三日坊主な自分ですが、どこまで続くかな~。と自分自身を試してみようかと。
いろんなことこれから書いていきたいと思ってます。
他人からみたらどうでもいいことかもしれんけど、自分からみたらすんげー好きとか、たまらん!と思って、ずっと覚えておきたいことってあると思うんだけど、そういうこと書き留めておいたら楽しいかな。と。要するに自己満足ですな。ヒヒ。
毎日いろんなことあるんでとりあえずネタに困ることはなさそうだ。
どこまでいけるかやってみよう。
一週間後には凍結してるかもしれんけどね。ウヒヒ。
[PR]
by obi355 | 2005-05-30 18:43 | どうでもいいこと


<< 一人だけど二人なんだよね