一人だけど二人なんだよね

昨日の夜になっちゃうんだけど、とても嬉しい知らせを聞いた。
今日は朝から、もう今日書くことはこれしかないだろ。と思ってたので書く。

信(オンラインゲームですお)で知り合ったニョロさんごんぞうさんご夫婦に、コウノトリが来たそうな。
お二人と初めて会ったのは確か、3月はじめの日曜日。
信濃屋敷で狩りをした日だ。あんとき義経が9回目だったから、…3月6日か。
(カレンダーめくり直し)
ずいぶん経つな。
知り合ってからずいぶんお世話になった。
同じ時間帯にインしてるときは半固定徒党ばりにいつもみんなでだべってるし(笑)
まだ知り合って長くないけど、楽しい時間を共有さしてもらってる仲間に新たな命が…。
う~ん、なんかうまくいえないんだけど、嬉しいなぁ。の一言。
お二人と、新しい一人のこと、これからみんなで応援していけたらいいなぁ。と。
なんもできんかもしれんけど、思ったりしているですよ。
だよね? 半固定徒党のみなさん…?(笑)
ゲームの中って言われても、やってるのは人だから、やっぱつながり大事にしたいっす。
素敵な知人が得られて、帯はとても嬉しく思ってます。

なんか照れくさくなってきたので、今日はこんくらいにしとくべw

ニョロさん、ごんぞうさん おめでとう
ニョロさん宅 桜の下にて
d0061757_2424759.gif

[PR]
by obi355 | 2005-05-31 23:32 | 信のこと


<< 植物係 とりあえずはじめてみよう >>