2005年 12月 17日 ( 1 )

たまには足元を。

コートもマフラーも随分前に出したように感じますが、はく息が白くなるのを見ると、本格的に冬が来たなぁと感じます。
仕事柄勤務中はずっと建物内にいるので、季節の移り変わりにかなり疎くなった気が…。
行き帰りの移動時間だけではね(^-^;

この前、珍しく参考書のお買い物を頼まれまして、隣駅の本屋をはしごして来ました。
本屋スキーの帯としては、参考書だけでなく、小説やマンガのコーナーも…(´Д`)~★ と誘惑に負けそうになりながら、それでも我慢我慢…と後髪を引っ張られまくりながら三軒周り、目的の本達をすべて見つけることに成功。

予定よりかなり早く揃ってしまったので、なんとはなしに駅までの道を歩いてたんですが、近道にこっちの道はどうだろ~と一本奥まった通りに入ったんです。
入ってすぐの角を右に曲がると、そこに。

素敵な雑貨屋さんが…(>_<)ノ

躊躇することなく、中に入りました。
店内はクリスマスのオーナメントでいっぱい…。
素敵素敵~☆ と店内グルグル廻りまくりました。
このことはまた後日にでも書くことにしよう。

お店を堪能した後に、ショーウインドーのアヒルが気になり立ち止まったんですが、ふと足元にいいかんじに落ちてる葉っぱが。

d0061757_1121630.jpg


ほとんど落葉は終わっちゃってて、こんな感じで道の隅っこに落ちてるのですけど、なんかこういうとこ見て冬だな~としみじみ(´ー`)。
ふとした所で季節を感じるのもたまには良いなぁと感じました。

これからますます寒くなってきますが、頑張っていきますかねぃ
[PR]
by obi355 | 2005-12-17 10:45 | どうでもいいこと