カテゴリ:信のこと( 18 )

I v U

今日は仕事から帰ってから信にインすると、ひっさしぶりに、
もす!徒党(←いつのまにやら定着?)の面々がいるいる~ヾ(≧∀≦)ノ
ここんとこ同じ時間帯にみんながいることなかったので、楽しかったなぁ。

久々ということで四神クエのどっか行こ~ということになり、朱雀倒しに行くことに。
メンバーは、ボブさん、さらさん、じゃじゃさん、かんなさん、まちぞさん、ハイザックさん~。

道中はとりあえず、いろんなことがありましたねぇ(;´▽`A``
ナビをボブさんにお願いし、早速行くど~となったところで、まちぞさんが落ちる落ちるw

落ちたねぇ(一同)

復活ぅぅぅぅぅ(チバ)

おかー
おけえりぃ~
おかw
(一同)

こんな感じの会話何回くらいしたっけ?w
あのあと、まちぞさんとこの回線はどうなりましたか?
というか、PSの老朽化でしょうか…(?_?)
もうサンタさんにお願いしよしよw

まちぞさんが落ちちゃった後、なんとか朱雀までたどり着きまして。
無事クエの羽もゲット。
ちなみにまちぞさんの分の羽は帯に廻ってきました。
欲しかったら帯までご一報を。
取り引き不可だけどね…(>y<;)

それとそれと。
前から、あのssどうなった? と聞かれつつ、そのうち更新する~といってやっていなかった例のブツ。
昨日もご指摘受けたので、そろそろ載せます<(_ _)>

同じ高さから見るとこんな感じですが…
d0061757_9373298.gif


上から見ると、こんな感じ(*^_^*)
d0061757_9383894.gif


ちゃんとハートマークになってるよね?w 
自分としてはうまくいったんじゃないかとw
ミスチルのアルバムにすげ替えたい気分です(’’


あ~、またみんなの新装備とかも撮っておきたいなぁ。

 
[PR]
by obi355 | 2005-12-20 23:02 | 信のこと

願えば叶う

今日は珍しく9時前に帰宅。
いそいそと信にインして、いつものメンバーでだべっとりました。

どっか行かね? と帯が言い出したのを皮切りに
摩天狼 紅葉 と候補がポロリポロリ。
帯はもう一年以上前から欲しかったあるドロップがあり
「紅葉いなかったら越中の天狗行っちゃだめ?(、、」
とみんなに聞いてみる。

快くおこkが出て、ひとまず摩天狼のもとへ。
摩天狼は一足先に他徒党に狩られていて生憎おらず…。
ショボンと思いきや、まちぞさんが近くにいた天狼に襲われ二人しぼん。
こうなったら紅葉だーと信濃に向かう途中、姫さんと一丸くんがとんしょへーに襲われる。
襲われログだしまくりながら、一路越中へ。

カラス天狗がばっさばっさと飛んでるのを見つける。

帯が天狗に襲われログを出す。
かんなさんが天狗に突っ込んで気合いなし戦闘開始w
など、もうこりゃ知人徒党じゃなかったらぬっころされそうな勢い。
これが当たり前な感じでとりあえず1回目終了。
なにも出ず…。
“あわPさんを脱党させ、再び徒党に誘う”という、ドロップ率が上がるという(さらさん談)謎な儀式を行い再度チャレーンジ!

帯が見事にフィニッシュを決め、戦闘が終わる。

……

………

…ム。

!!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!


天狗の兜巾!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
d0061757_418847.gif




夢に見た帽子がついに来ました~。
みんな、ありがたうヽ(;ω;)ノ

芽吹にずっと被せてやりたかったのですが、ついにお兄さんはその夢を果たしましたよ!
ヤッター ヤッター♪

後生大事にしますばい。
じゃじゃさんに運搬を頼み、兜巾は芽吹の元へ。
早速、芽吹に被せてあげました。

なんかもう。
今日はこれだけで幸せですヾ(´ε `*)ゞ
[PR]
by obi355 | 2005-10-19 04:28 | 信のこと

また会おう、戦友

今日は信の話。

日付が変わる頃の岡崎でよく見かけたヒコネさん。
茶屋の前でたまに立ち話なんかした。
よく話をするようになったのは8月に入ってからあたりだから、まだそんな日もたってない。
それでも同じ葵の御紋をつける同士。
かんなさんの知人さんと言うこともあって、楽しく話したり、帯のしょうもない天蓋徒党に参加してくれたりと、いろいろお世話になりました。

そんなヒコネさんが、今日で徳川を去ると聞いたのは真夜中。
引退するわけじゃないけど、やはりどうも寂しい感はあるわけで。

合戦週間も最終夜。
せっかくなので最後に徳川のみんなで、ということで、ヒコネさん、かんなさん(+一丸くん)、じゃじゃさん、チバっち、帯のメンバーで三方ヶ原に参陣しました。
今川のマゲ手みやげにとっちゃるwとヒコネさんの後を追っかけ、対人突入。
帯はまあ、日頃のみなさんご存じの通り、へっぴり腰というか。
しょうもない動きしかできなく、敢えなく二戦目でぬっころされました。
λ......トボトボ

ヒコネさんとの戦闘に、花を添えることもできず…。
頑張らねば。と改めて反省。
今度一緒に組むときは( *・∀・)/⌒* してみせます。

岡崎に帰還後、茶屋の前でしばし団欒し。
そろそろ出奔するときが…。というときになって帯、最後に同じ紋をつけたヒコネさんとみんなで~と提案し、SS撮らせていただくことに致しました。

岡崎13丁目のヒコネさん宅にて、記念に。
まとまりのなさ加減が実にうちらっぽい一枚が撮れましたw
d0061757_15334355.gif


しょうもない話題で盛り上がるのが得意なうちら。
時間はあれよあれよと過ぎてゆき。
じゃじゃさんからヒコネさんへ表彰状(かなり大量のあわ雪だったらしい)授与後。
最後に花火あげるどーーーーー!!!
とハイなチバっちを先頭に、神社境内にダッシュ。
ヒコネさんが到着する前から、花火上げまくりのチバっち。
かんなさん、じゃじゃさん、帯も最後の餞に打ち上げました。
d0061757_15412530.jpg


やはり同志が減るのは寂しい。
それでは出奔してきます。の言葉に(´・ω・`)シュン…
国は違ってもうちらはもす徒党だ!と熱い言葉を交わし、ヒコネさんが落ちるのをみんなで見送りました。
d0061757_15482039.gif

今度会ったときは違う国どうし。
それでも友情は変わらない。
これからも もす が合い言葉ですお(*´ー`)




追伸
いちいち愛しい奴だな 馬鹿 (だったっけ?) とかっていったい何だったんすか?
すんげぇキュンキュンしてる人いましたが(’’
[PR]
by obi355 | 2005-09-13 23:51 | 信のこと

見せびらかしていこう 3

d0061757_3404822.gif






















d0061757_3411255.gif




















d0061757_3415436.gif
[PR]
by obi355 | 2005-09-09 03:40 | 信のこと

見せびらかしていこう 2

d0061757_1239783.jpg
こんにちは、帯です。
昨日、合戦でお馬デビューしますた(*´д`*)

帯は普段PSでやっているのですが、SS撮るときはPCに乗り換えてやってます。
PC操作慣れしてないため、合戦の時は当然PS操作なわけで。
というわけで、写メでパチリ。
次回機会あったら、みんなで馬乗ってるとこSSでとっときたいなぁ。
馬めちゃくちゃかっこよかったっすよ(`・ω・´)
たまにヒヒーンって鳴くし。
軍馬提供してくれたカットさん、ありがとやした~♪

まぁ、ものの5分ほどで落馬して消えちゃったのは内緒…。


昨日は仕事休みで、久々にのんびり信を満喫。
青龍行ったり、途中メンテ入っちゃったけどTDも行って、合戦も対人で盛り上がったし。
いつものみんなとまったりもできたし(。・ω・)_旦~~
ずいぶんたくさんの人に会えた一日でした。満足満足。

そんなわけで、今日も購入したり、知人に撮らせてもらった新装備はっつけてくよ。
こうなったら全職貼り付けるどー!(*゚ロ゚)乂(゚ロ゚*)

d0061757_12393068.gif
自分の装備もほしぃなぁと思っていたら、甲府で安く売ってるのを見つけた帯さん。
早速購入して着てみました。
というわけで侍新装備、帯ver。
みんなからの対話開口一番、「カッコエー」と言われかなり嬉しい。
付与枠が空いてるので、うまくしたら普通に着て戦闘もできそ。
なかなかのお気に入りです。
でもね、兜とあんま合わないのよねw


d0061757_12394888.gif





背中の部分に鶴の刺繍ぽいのがしてあったりして、ちとおされ….。゚+.(゚∀゚).+゚。.イイ!!
染めたら鶴も色変わるのかなぁ。
びっくり染料では無理だったので、上級染料とやら手に入れるしかないですな。
いつか手に入れたい.........@ノ”





d0061757_12402076.gif
甲府でお買い物中に孫さんに遭遇。
帯の古参知人さんで、久々の再会もかねてTDみんなで行って来ました。
メンバー集まる最中にパチリと撮らせてもらう。
甲府でサイコロ勝負で半値でゲッツしたそうな。
さすが孫社長(*゚∀゚)bグッジョブ!

帯的にはかなり男忍者装備大好きなんですが。
腹筋割れてるー。虫っぽいー。
とやたら孫さんは残念がってたなぁ。
帯は後ろの靡くマフラーがヒットしますた。

どっかの戦隊モノっぽくていいではないですかw
これ、色違いで5着揃えたら完璧、忍者戦隊なんたらっとかって組めそう。
ドキワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







d0061757_1241725.gif
同じく甲府を徘徊中に以前ご一緒した世良さんを発見。
こんちはーと対話をいただき、新装備について話に花が咲く。
快くSSを撮らしてくれるとのことで、さっそくパチリ。

男おんもさんの装備は中国の軍師っぽくて、かなり落ち着いた感じ。
前の垂れかけみたいのが、風で靡くんですよ。
桜乱刀がなかなか映えてますな。

どうも帯はヒラヒラと風に靡く装備に弱いらしい。
神主の浄衣とか大好きです。ハイヾ(●´ε `● )










d0061757_12413811.gif
そして、そして…
○| ̄|_  OTZ  orz  。,, .
鍛冶屋さん 男ver。
もうなんか、丸出しですよ…。
これで合戦とか行ったら、おまいホントに護る気あるのか…!! と怒られそう(´・ω・`)ショボーン

これがっしりしたお髭鍛冶屋さんとかが着たら、かっこいく見えるかな…?
どうっすか。レゴさんあたり着てみますか…?
そしたらSS張り替えるよ。
これ着てすごい陽動見せてください。
(屮゚∀゚)屮 オラオラコイヨー って。
[PR]
by obi355 | 2005-09-08 22:37 | 信のこと

見せびらかしていこう

今日は信のメンテの日。
仕事も妙に手に付かない。というか、していない。
帰りはかなり浮き足立っていた。
花火! 浴衣! 新装備~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

帰って早々早速イン!!
岡崎両替前に降り立つ。
インして早速点灯している知人に「もす」を送る。
知人欄もなんか100人になってるしw これでみんなの裏キャラも登録できるべ。

さらさん、あわpさん、かんなさんは岡崎にいる様子。
他のみんなは合戦行ってたり、TD行ってたりだったんでとりあえず三人と合流することに。

「どこ~?」と駆け寄ってくるさらさんを見つけ…

さらさんは新装備を着てお出迎えしてくれました。
(*゚∀゚)=3 ムハァー  イイ!! となる帯。
思わず /所作:%Tを抱きしめた。 オマエシカイナイ… を挨拶早々かましてしまいますた(ノ∀`)
なんてったって生足全開ですよ、旦那。しかも明らかにパンツはいてな……
萌え命(`・ω・´)

んでとりあえず。
今いるメンバーでSS撮らせてもらうことに。
あわpさん宅でみんなで着せ替えっこしますた。

d0061757_12182426.gif
さらさんの新装備。
帯の好みで照れたところを採用。
はにかみ具合がたまりません…。萌え命。
帯がムハ~(*゚∀゚)~3ってなったのわかるっしょ?
もう足が… イイ!!(・∀・)
なんかたまらん。
細かいアクセも可愛らしい。
これで戦闘でクルクルまわって欲しい…。
今度見せてくださいね。













d0061757_12322730.gif
かんなさんの新装備。
帯の好みでもうす姿採用。
尼さんのもうす姿大好きなんですよ。
かわえぇ(*´ω`*)
新装備は戦う尼さんぽくてかわえぇ。
ふわふわスカートに上はがっちり鎧。
色調とかすんごい纏まってて帯はかなり気に入りました。
たまにもうすまた被ってね…?(’’













d0061757_12471925.gif
んでこれが薬師新装備。芽吹が着たver。
戦国っぽくねえw
といいつつ、みんなでかなり萌え命しまくりました。
ミニスカ!! 魔女ッ子!! 萌え命!!(・∀・)

しかし自分は芽吹が着た瞬間。
いつもは取り乱さないあわpさんが
/大声:ミニスカ!! ミニスカ!!
と叫んだことを忘れません (・∀・)ワロタヨ

さらさん、作っていただけるのお待ちしております…。
まじでこれかわえぇ。
黒く染めたい。









d0061757_12583445.gif
そしてそして。
これが薬師新装備。あわpさんver。

…ちょっっっっwww おまっwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

膝小僧だよっw 
自称・虫取り少年いってたので、どんなんかと思ったらw

半ズボンもリボンも似合わないような 大人になっていくよ~♪
(byミスチル)
一番のヒットですたw

あとで話したときにじゃじゃさんとまちぞうさんが
「半ズボンワロスwww」
と同じ反応しててさらに笑った。
あわpさんナイスムーブっw

半ズボンでこれからひとつよろすくね^-^






こんなかんじで、なかなか味のある装備ばっかそろってるようです。
鍛冶屋は男も女もスゴいらしい。
新装備揃ってきたら、ほかのみんなも撮らせてね^-^


と書いてるうちに青龍の戦闘終わっちゃった…。涙出ず…(´・ω・`)
[PR]
by obi355 | 2005-09-07 23:03 | 信のこと

ゴミ箱集団

d0061757_10341324.gif

                          ↓
d0061757_10344599.gif

バレとりますがな。
[PR]
by obi355 | 2005-09-04 10:32 | 信のこと

フォースの加護が(ry

今日は仕事休みのため、昼間からのんびりDVDで映画三昧。

帯お気に入りのホテル・ビーナス(TSUTAYAで480円で中古買う)とGANTZ(レンタルコーナー彷徨いててみつける)を見終わったところで、PCチェック(*´ω`*)

いつものとおり、ノブ知人のサイトをハシゴする。
(いつも皆さん、楽しみにしております。ハイ。たまに仕事場からもチェックしてます…。てか毎日してます、スンマセン(ノ∀`)タハー)

そこで見付けてしまいましたよ! 奥様!(*´д`)ノ
カットさん画の帯ワンキタ━━(*∀*)━━!!

d0061757_1551121.jpg

流し目な帯。もすな帯。ぷすりな帯。
お腹いっぱいヽ('∀`)ノ
カットさんありがとやしたーw

昨日SS撮ったときの、レゴさんのキャラ描いたーという話題が上ったときに、“帯もキボン”などと軽くお願いしてしまったので、気長ー(´ω`)旦~に待つつもりでいたのですがw
仕事の速さに驚きです。自分もそんくらい有言実行ならないとなぁ。







レゴさんに習い、自分も携帯の待ち受けに…。
としようとしたら、携帯からサイト見れないし…orz 
vodafoneめ…と悪態つきつつ、なんとか四苦八苦して画像取り込むことできますた。
今、帯の携帯はこんなかんじ。
世界に一台。帯電話。
ヤッタネヽ(゚∀゚)ノ
d0061757_294256.jpg

[PR]
by obi355 | 2005-09-02 02:15 | 信のこと

これにはわけがある

d0061757_101532.gif

この画像は用件が済み次第自動的に消滅します ゴフッ ゴフッ
ヒント カットさんのブログ 
[PR]
by obi355 | 2005-09-02 01:01 | 信のこと

オフ会メンバー(一部飛び入り)集合~

このたびはみなさまオフ会お疲れさまですた^-^
今後とも帯を宜しくお願いいたします。
とりあえず勢いで撮ったSSはっつけとくw
じゃじゃさん&ニョロさん夫妻も入れて改めて全員集合撮りたいと思ってるので。
そんときはよろすくね^-^


d0061757_195243.gif

[PR]
by obi355 | 2005-09-01 01:09 | 信のこと