人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見せびらかしていこう

今日は信のメンテの日。
仕事も妙に手に付かない。というか、していない。
帰りはかなり浮き足立っていた。
花火! 浴衣! 新装備~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

帰って早々早速イン!!
岡崎両替前に降り立つ。
インして早速点灯している知人に「もす」を送る。
知人欄もなんか100人になってるしw これでみんなの裏キャラも登録できるべ。

さらさん、あわpさん、かんなさんは岡崎にいる様子。
他のみんなは合戦行ってたり、TD行ってたりだったんでとりあえず三人と合流することに。

「どこ~?」と駆け寄ってくるさらさんを見つけ…

さらさんは新装備を着てお出迎えしてくれました。
(*゚∀゚)=3 ムハァー  イイ!! となる帯。
思わず /所作:%Tを抱きしめた。 オマエシカイナイ… を挨拶早々かましてしまいますた(ノ∀`)
なんてったって生足全開ですよ、旦那。しかも明らかにパンツはいてな……
萌え命(`・ω・´)

んでとりあえず。
今いるメンバーでSS撮らせてもらうことに。
あわpさん宅でみんなで着せ替えっこしますた。

見せびらかしていこう_d0061757_12182426.gif
さらさんの新装備。
帯の好みで照れたところを採用。
はにかみ具合がたまりません…。萌え命。
帯がムハ~(*゚∀゚)~3ってなったのわかるっしょ?
もう足が… イイ!!(・∀・)
なんかたまらん。
細かいアクセも可愛らしい。
これで戦闘でクルクルまわって欲しい…。
今度見せてくださいね。













見せびらかしていこう_d0061757_12322730.gif
かんなさんの新装備。
帯の好みでもうす姿採用。
尼さんのもうす姿大好きなんですよ。
かわえぇ(*´ω`*)
新装備は戦う尼さんぽくてかわえぇ。
ふわふわスカートに上はがっちり鎧。
色調とかすんごい纏まってて帯はかなり気に入りました。
たまにもうすまた被ってね…?(’’













見せびらかしていこう_d0061757_12471925.gif
んでこれが薬師新装備。芽吹が着たver。
戦国っぽくねえw
といいつつ、みんなでかなり萌え命しまくりました。
ミニスカ!! 魔女ッ子!! 萌え命!!(・∀・)

しかし自分は芽吹が着た瞬間。
いつもは取り乱さないあわpさんが
/大声:ミニスカ!! ミニスカ!!
と叫んだことを忘れません (・∀・)ワロタヨ

さらさん、作っていただけるのお待ちしております…。
まじでこれかわえぇ。
黒く染めたい。









見せびらかしていこう_d0061757_12583445.gif
そしてそして。
これが薬師新装備。あわpさんver。

…ちょっっっっwww おまっwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

膝小僧だよっw 
自称・虫取り少年いってたので、どんなんかと思ったらw

半ズボンもリボンも似合わないような 大人になっていくよ~♪
(byミスチル)
一番のヒットですたw

あとで話したときにじゃじゃさんとまちぞうさんが
「半ズボンワロスwww」
と同じ反応しててさらに笑った。
あわpさんナイスムーブっw

半ズボンでこれからひとつよろすくね^-^






こんなかんじで、なかなか味のある装備ばっかそろってるようです。
鍛冶屋は男も女もスゴいらしい。
新装備揃ってきたら、ほかのみんなも撮らせてね^-^


と書いてるうちに青龍の戦闘終わっちゃった…。涙出ず…(´・ω・`)
by obi355 | 2005-09-07 23:03 | 信のこと


<< 見せびらかしていこう 2 マイキーと帯。 >>