人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには外で。

昨日の湿度を少し残して、今日はまあまあのお天気になった。
そろそろ夏物の服を出さねば。

仕事の行きとか休憩時間。休みの日も気持ちいい天気のときとか。
スタバやドトールで小説片手に一服するのが好きだ。
飲み物一杯で約30分ほど。のんびり時間をすごすのは良いものだ。

ここんとこのお気に入りはスタバのランバフラペチーノ。
とにかく美味い。おやつ代わりにいい感じ。
http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm

風のちょっとある日は、外でゆっくりするのが定着化しつつある。
店内は人の密集度が多いから、本にあんま集中できないっていうのもある。
本に没頭するには外が一番だね。ふむ。
まだまだ読みたい小説がたくさんあるので、しばらく一服の友にはこまらなそうだ。
さらさんに教えてもらった“イニシエーション・ラブ”も次の本が終わったら、読んでみるつもりだ。
もうすでに購入済みヽ(´ー`)ノ ヨムヨー
たまには外で。_d0061757_14161751.jpg

by obi355 | 2005-06-11 22:46 | 好きなこと


<< 屋根の上の七人 雨に関するもの事 >>